~眠れぬ森のじりぃ~ 寝たらあかーーん><。

氷雷魔じりぃの眠ったらあかーん日記!!inできる時間が少ないけどー 話についていけないメイプルは嫌やああ(。♋ฺ‸♋ฺ。) だから~睡眠削ってでも~inしてみせます。



スポンサー広告 |

じり寝てたわけでは無いねんど

私ごとですが、

もうすぐ

もうすぐ

もうすぐ

じり

リアの結婚式がくるううううう (´-ω-`)

今なー昼間の仕事もめちゃめちゃ忙しくて、
残業&休日出勤してひたすら働いてきて
終わったら、夜のバイト行って

終わったら、毎日毎日毎晩毎晩大好きなメイプルもしないで
式の準備してましたあああああw

無理したらあかーーーーーん!!!!
みんなに言われそうフ!(*≧m≦)=3

でもだいじょーーーーっぶ゙☆⌒o(*^ー゚)

自分で決めた事なら、なんだってやれる!!!

しんどくたって、ごはん食べたら治る!!(゚ロ゚屮)屮  ただ腹へってるだけか?!!


っとまーー!!

現在、毎日こんな感じで過ごしてます!!

結婚式の準備、最初めんどくせーって思ってたけど
どんどんどんおもろくなって来てて、

やってたら、今みたいにこの時間wwwwww

もう朝5時ですけど・・・。

そうじりは寝てないんでっすww

まだまだ寝たらあかーーーん!!!

こんなメイプルに入らない時間が続いてたのに、
たまに入れる時間ができて入ってみると

みんなはいつもと変わり無く

おはよおおおお!!こんちいいいい!!じりいいいいいいい!!

おやすみいいいい!!  っておい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  inしたばっかじゃああああ

こんな感じであいさつをくれる。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっとのつもりで入ってみたらついやっちゃうんねんなwwwww
サク無し翡翠無しやけどメイプルおもろおおおw


デブ猫に会ったり
392.jpg

また猫?玉者とクエスト
397.jpg

ハーブ演奏ちょっとおもろおお
398.jpg

ひなちゃとおばけ退治
400.jpg
ひなとレベあっぷ161なったなwずいぶん昔の話ですけどww
401.jpg



なんやこのしゃくれエビ野郎がщ(゚Д゚щ) ボディーガードのつもりか??
細い足しやがってww食ったろうか!!!!
406.jpg

ちょっと殴ってやったら・・・
405.jpg


出てきたあああああ(((;゚Д゚;)))ガックガクブッルンブルン
407.jpg


迷子ですか??
403.jpg


じりは迷子です><。
ここどこおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
402.jpg


クエ完了さして治してあげた像やのに
たしかまた壊れたんやっけwwww
404.jpg


なんか似たやつらいっぱいおるwww
うちのグリドルの家族でしょうか(;→д←)
左がグリドルの父 右が兄です
家族のもとへはかえさせへんぞおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
408.jpg

こいつに出会うのにめちゃ時間かかったわあああw
415.jpg


おっと
出たな!!
くちびるデビルめ!!
退治じゃあああああw
でも199レベやとおお><勝てるかああああ@@
409.jpg

詐欺師に遭った(。♋ฺ‸♋ฺ。)
だいこんやBのBはボッタクリのBですからあああああww
みなさん気をつけてえええええ!!!
410.jpg

ずっと離れ離れになってたダーリンと!!
みーちん寝るなあああああああw
414.jpg

ラブチェアにも座っておきました!!
413.jpg

だーよがいなくなったんで玉者とも座っておきました!!
412.jpg

気がつくといつも後ろにだいこんがいたwwww
おいっ!!
頭からでてんねんww
バレバレじゃああって言うか
朝から笑かすなああああああああああ
393.jpg


っとこんな感じ!!!

ブログ更新もう1時間経過( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なにが言いたいかって

元気でやってるんで

みんなまた結婚式終わって落ち着いたらまた遊んでくださいなああああああ!!!!

あと一ヶ月全力でいくからああああ!!!

良い結婚式にしますからああああああああああВуё”ヽ(´∀`◎)ノ”Вуё

それでは、忘れないようにコメ返します!!
じり寝てたわけでは無いねんど…の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |

ただいまぁぁ(;→д←)

今まさに帰って着ました!!

大阪に!!!!!!

大阪から大分まで車で行ってきたよおおお!!

夜中出発の行きしなトイレ休憩のみ7時間ほどで到着!!

おかん側の田舎に行ってきました!!

かなりド田舎でね、
見わたすと、「山」「川」「田んぼ」「畑」

最近やっとドコモだけ電波がきたみたいww
しかしーちょっと車で走ってしまうと即電波は県外になっちゃうww

コンビニ??はっΣ( ̄ロ ̄lll)

そんなもんぁ~あるかあああああああああああああああああああ(╬☉д⊙)

車でいかないとあるわけねえw

もちろん、家はカギなどかけない!!
もちろん、中学生はチャリンコにヘルメット

略すと、「ヘル中」!!・・・・・・・中毒ではない(ぇ
 
もちろん、バス停は、○○さんち前!!


それは、どうかしらんけどwwwwwスイマセン

他はねー
季節になると、ホタルがいっぱいらしいいいいw

なんせ、野菜がうまいうまいうまいうまいいいいい

じーちゃんは、土地がいっぱいあるらしくて
朝2人で散歩に出かけたとき、
向こうの山んとこに「しいたけ」作ってるってって

その山って大阪ドーム何個分って聞いたら
2個分ってぉお!!(゚ロ゚屮)屮

完全に土地余らしてますwwwww

さてさて、その「しいたけ」な

めちゃめちゃめっちゃうまいねん'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

まじで「山のステーキ」やでw

しかしーーーなんでもうますぎww


まっ!!なんやら書いてしまったけど

今日もメインはここからw

玉者!!!

だーよさん!!

お土産ターーーイム☆(≧∀≦*)ノ

これは幻の酒!!知ってる??
赤きりしま

なんやら、めったに手に入らないらしいw

店頭にならんでも即売れらしいいw

詳細

幻の紫芋

昭和の終わり、 鹿児島県の山川町で新たな芋「山川紫」が偶然発見されました。この山川紫の特徴は、中心部まで濃い紫色の色素が入り込んでいる点です。
九州沖縄農業研究センター、芋類研究の権威である山川理農学博士でさえもこの様な性質を持つ芋は見たことがありませんでした。早速、この品種を、世界中の芋の遺伝子を蓄えるペルーのCIP芋類研究所に照会しましたが、同一の芋は発見されませんでした。この芋について詳しく調べてみると漁師が大海原の彼方から持ち込んだと言われていますがどこから来たのか今も謎です。

この不思議な「山川紫」から数々の新品種が開発されました。その中で最も醸造特性が高かった芋が、「赤霧島」の原料ムラサキマサリ(紫優)なのです。霧島酒造が新たな味わいを求め続け、ついに手にすることが出来た芋は、まさに幻の紫芋といえる品種でした。


唯一無二の味酒(うまさけ)

弊社では、黄金千貫を原料に一定した高い品質の焼酎造りを行っています。その一方研究開発では、芋の品種による新たな味わいを常に模索し続けてきました。新品種の芋が誕生する度、新たな味わいに想いを馳せ、醸造試験を幾度も繰り返して、様々な特徴のある焼酎を造ってきましたが、弊社の商品として理想とする酒質はなかなか得ることが出来ませんでした。

そして、理想への飽くなき挑戦が、平成14年に品種登録されたムラサキマサリの登場で、ついに報いられる時がきました。その味わいは、風雅な甘みと、気高い香りを持ち唯一無二の味酒でした。


だってさw

これな買うときめったに売ってないから手に入るかわからんでって言われてさ!!

とりあえず、帰りに何件か回ろうと思って、

一件目に車止めて降りたら・・・・・・

ドア開けて瞬間にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1000円拾ったああああああああああああああああああああああああ

(((;゚Д゚;)))うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

もちろん、心がピュアは俺は

その1000円を手に握り締め

店内へ

とりあえず酒探しに

ん!?

黒霧島がいっぱいあって

その横に赤霧島の@@

札だけえええええええええええええええええええええええwwww

ってずっと見てたら

黒霧島の最後尾になにやら赤い霧島www

(((;゚Д゚;)))うっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

赤霧島きたああああああああああああああああwwww

何隠れてんねんΣ( ̄ロ ̄lll)

それを持って店員さんにもぅないのって聞いたら

それ1本だけってw
レアもんやって言われて、ずっと店ウラに隠してたらすいいww

なんてついてるんでしょうかww

まっ!!

とりあえずレジに行って

900ml 1780円 この値段は安いらしいw

定価2400円はするらしいw

なのでサイフから1000円だして合わして2000円だして購入@@

へっ??

ちゃんとお店に返してんで1000エン@@

って事で

後日この焼酎を

みなで飲みましょう!!

玉者さん だーよさん だいこんさん

焼酎を飲めないじりと・・・・・。

玉者も家で飲み会ひらいておくれえええええww

ではコメレス


ただいまぁぁ(;→д←)…の続きを読む
未分類 | コメント:7 | トラックバック:1 |

ブチ壊されたレベあっぷ ~だいこんの悪戯~

ぉひさしぶりの更新やけど・・・。
みんな見てやってください щ(゚Д゚щ)カモォォォン

そうっ!!

結構、日たちましたが、思い出してやってください
あの悲しいレベあっぷの姿を・・・

「蒔李少女mj」
160レベあっぷという祝いの日にたくさんの友達が駆けつけてくれました。

うるうるみんなでしたりー
369.jpg
ゲロゲロさせたれたりー
368.jpg

こんなにたくさんの人達が集まってくれるなんて思ってもなくて
まじで、ビビたあw
てかっ!!!

まじでうれしすぎました。・゚・(ノД`)・゚・。

夜遅くだったのに本当に駆けつけてくれてありがとうございました(。?????。)

あっぷ直前悪ガキだいこんの悪戯がはじまる事は・・・

誰も知る由もありませんでした・・・


そう「あの包み」をあけられるまでは・・・

悪い顔してるやろおおおおおおだいこんのこの顔よ
363.jpg

そう!!妖精ちゃが叫んでるモメガでてきたあああwww
てかっ!!上のモメガ画像見て気がつきましたが・・・
モメガにちくびいいいいいいいいいいいwwwwwwwwww
なんてあったんや(;´Д`)ハァハァ
364.jpg

このモメガを倒してレベあっぷさせろと言うことですか??
365.jpg

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
362.jpg

倒したあああああああああああああああああああああああああww
あっぷきたあああああああああああああああああああああああww

え?
あれ??
モメガしんでにゃいwww

巻き戻し
なんか落ちてるww
骨とメル・・・・。
もしかして(((;゚Д゚;)))ガックガクブッルンブルン
376.jpg

骨wwぉお!!(゚ロ゚屮)屮

おまえやあああああああああああああああああああああああああああwwwww
377.jpg

(?。_。)?゚Д゚)?。_。)?゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

ハゲごらあああああああああああああああああああああ(だいこんのことwww

あんたのモメガ包みであっぷ企画にものすごいオチついたやないかああああ
(??д?)
390.jpg

388.jpg
そらふくわいΣ( ̄ロ ̄lll)

389.jpg
そらぉたまぁもSS撮れるわけないww
てか撮れてる人いてるんかwww
俺なんとか撮れてあれやでwwwwww

384.jpg
379.jpg

ほらああああああああああw

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばっかやん プー!(*≧m≦)=3
386.jpg

じりらしいオチってなんやねん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
387.jpg
ごらああwふくなっ!!!!

てな感じで蒔李少女は160レベになりましたとさ!!!!!

372.jpg

うっひょおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなに叫んでもらってめちゃうれしい!!!

本当にありがとうございました☆

ロンちゃん本当にねあがる時に
「ロンちゃああああああああああああああああああああって」
呼んでんで!!!
蒔李がロンちゃんを忘れるわけがないww
385.jpg

ロンちゃん叫んでくれてありがとおお!!!!!

348.jpg

ぉたまぁ~~~!!
ビシっときめるはずやったんやで><。

それなのにさっ

それなのにさつ

だいこんちゃんがさっ

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!



これからも、頑張っていくんでまた170レベんときもよよよおおおおおおww
391.jpg


最後にこの方をのせておきますw




340.jpg

こええええええええええええええええええええええww

それではコメ返します。





ブチ壊されたレベあっぷ ~だいこんの悪戯~…の続きを読む
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

2009年 始動!!

メイプル楽しんでますかああああああああああああああああああああああ??

みんな
新年 あめまして おめでとぉぉ゙☆⌒o(*^ー゚) ♪

2009年もよろしく!!

仲良くしてくれな~

あかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんww


まずは、2008年 MVPの妖精チャンに、挨拶しなきゃってデミぽんと「ふせ」www
323.jpg

うぅ>< 頭重いwwww
321.jpg

グレイやっぱかわいくねえええええwww
322.jpg

妖精チャン、緋奈ちゃ、春都、デミぽん、見えてないけどファギちゃと新年初ボイサへ!!!
見てのとおり、楽しいボイサでしたwww
327.jpg
あららw誰やこんなに散らかしたのは><。
328.jpg

ぽえーんのみんなで、チズの156レベあっぷ見に行きました

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!! チズうううううう
324.jpg
あがった瞬間に墓したのは内緒にしてたるよwww
あぶね><間一髪やぞwwww
325.jpg

最後に緋奈ちゃんのお友達と遊んできましたww
320.jpg


んじゃ、コメかええします

2009年 始動!!…の続きを読む
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

みんなありがとう!!






309.jpg

62.jpg

64.jpg

68.jpg

106.jpg

209.jpg

316.jpg

289.jpg

231.jpg

319.jpg


みなさん2008年度

いろいろありがとおおおお☆(≧∀≦*)ノ

めちゃめちゃ楽しい1年でしたww

みんなに出会えてまじでよかったあああああwww

これで今年最後になっちゃうんでまた来年会いましょう!!!!

みんな良いお年を゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2008年最後の締めはやっぱぁ~~

これでしょwwwww









178.jpg
あっ間違ったwwww



こっちでしょ















文句無しの
2008年 MVP
おめでとおおおおwwwww
20080825165700.jpg

では、おまえらぁ~~~さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwww



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
