~眠れぬ森のじりぃ~ 寝たらあかーーん><。

氷雷魔じりぃの眠ったらあかーん日記!!inできる時間が少ないけどー 話についていけないメイプルは嫌やああ(。♋ฺ‸♋ฺ。) だから~睡眠削ってでも~inしてみせます。



スポンサー広告 |

今週の・・・・・。

今週のだいこんチャン

彼は、
92.jpg

はまず???

「なまず」やろおおおおおお ヽ(▂ ▂ヽ)コケッ!!

妖精チャンの誤爆によって彼は、
94.jpg

ここからみんなでだいこんのイジリが始まったんでしたwww
111.jpg
109.jpg
110.jpg
でも~これってだいこんからふってきてるやんなww

みんなのだいこんイジリで彼は、
95.jpg


レベあぷ~~いきまーーーww
じりー150きたあああw
113.jpg
目標やった10月中150レベ達成!!
116.jpg

みんなグル狩りいっぱいありがとぉ~!!
今月この時点で6レベあがったwww
117.jpg
レベあっぷを一緒にいれなかったから会いに行きました。
121.jpg
茶奈ーハートの拡声器うれしーかったよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
チズ叫んでくれてありがとおw抜かさせへんけどなw

つづいて~
118.jpg
妖精チャンおめでとおww

114.jpg
この妖精チャンなんかおもろいw変態っぽくないぃ??

つづいて~
女王様とセアサと3人で狩りしたあw
106.jpg
119.jpg

この一言に女王様は・・・・・・・。

反応がなかったあああw
120.jpg

こんな感じで、3人であほぅしたり、
カヲと出会ったときの思い出話したり、
seasa&カヲの出会いを聞いたりして
狩りしてたらあああww
103.jpg
じり151レベきたあああw
101.jpg
セアサもあっぷーーきたあw

カヲもレベあがったんけやど、SSが無い(。♋ฺ‸♋ฺ。) ごめw
そのかわりにこれーーw

87.jpg
                      ゆれたらかわいぃのにねw
97.jpg

カヲが頭ふってますううううううwwwwwwww
なんかめちゃかわいいいいいいぃぃぃ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
こんなカヲの1めんもあるんやなww

俺悪くないでw
86.jpg

仲良し ひなちょりだーよ とツーショット
122.jpg
123.jpg
この時点で朝方の4時ごろwww

ひなチャンは6時起き予定やってさwwww
じりは8時起き予定wwwww

めちゃ狩り時間が合うんですけどーーwww
ひなチャンに出会えてサイコーーーーーーーwww

この後8時前まで狩りして・・・
夜勤帰りの玉者と、だーよと朝マックいったああw
んでーーw
だーよとランニングしてきたあああww

確実に命削ってるかもwwww( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


なーーΣ(´Д`lll)
ブログってなーー更新ずらしていったらSSばっか増えて
大変やないかああああwwww

日記の中身がごちゃごちゃなっとるww

んじゃああコメかえすうううぅ









今週の・・・・・。…の続きを読む
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

最近ぁたまぁからはなれない唄!!

何故か、仕事中とか、通勤、ふと口ずさんでいたww



ゆず結構好きやねんなあww

友達の唄

YOUTUBEだけやったらあれなんでw
メイプルの友だちぃ~~~

なにわ4人衆
P1010032.jpg
ギルド「セルフィッシュ」結成
バスケ仲間
58.jpg
初めての4人でのビシャス
何回いっても惨敗したな(笑
P1010037.jpg

いつのまにか友だちいっぱい
68.jpg

ジャクムおもろかったあああw
こんなにいっぱいおったんやWWWW
65.jpg
妃チャンきたねーーΣ( ̄ロ ̄lll)
66.jpg

初めてワルメン連れてってもらったw
60.jpg
76.jpg


みんなで釣り寝~~
62.jpg
59.jpg

ギルド「ぽえ~ん」で記念撮影したなw
64.jpg

茶奈とツーショット★
70.jpg

夜な夜な3人で・・・。狩りいったり、ビシャいったり!!
69.jpg

73.jpg
じりだーよとだーよだーよ・・・
74.jpg

あまり友がいなくて、ほとんどソロやったり、
たまー、だーよ、だいこんとしか遊んでなかった、メイプルw

今ではこんなに友達ふえてたあああああああ☆(≧∀≦*)ノ

こんなに思い出があるんやなあw
もっととっておけばよかったなSS!!!

どうやって出会って今に至るのか、わからんけど
今~おもろいーーwww

こんな昔のSSとかみながら、思い出してたら
一人一人大事な友達やなってめちゃ思いました!!

んじゃーーコメかえすうううう



最近ぁたまぁからはなれない唄!!…の続きを読む
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

今日もやっちまったwww

今日は朝8時半からランニングに行くつもり><

だーよに早く寝ろって言われてたんやけど・・・

やっちまったあああああああああ

何時やww4時前です

昨日朝に寝ておきたらああああ

夕方やったああΣ( ̄ロ ̄lll)

しまったぁ 
メイプルするの損してもたあw

朝までやって昼間やらんかったら意味がないやろがぁ(;´Д`)

って事で夕方ダッシュでinした

早くしないと彼女に拉致られるからあ!!!
電話が来る前に狩りしなくちゃいかん

そのinしてすぐに電話きたあああΣ( ̄ロ ̄lll)
ヤバイ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

でも~~
仕事で疲れて寝るって言う電話で~

じりセーーーーーッフティーーー

って事で無事狩り開始
たまーとだーよと狩り開始

SSないんやったあ

あっ1枚あった。
今日もやっぱり・・・・

56.jpg

そんなで20%あがちゃったww

まもなく彼女が起きて拉致られたのは言うまでもない・・・。

深夜1時ごろやっとメイプルに復帰でけたw

いきなりだーよに骨ダンのお誘いが(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

行ったら~

だーよとひなチャンがいて3人で狩り開始~

と狩りしてたらすぐだーよが寝るってさ~ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

おいww

ひなチャンとあんまりっ絡んだことないんやぞお><
2人になってもたあああ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ

まっいいかあwって狩り開始
55.jpg

実はぁ~仲良くなれるかなってちょぴりドキドキしながら
狩りしてたんやぞおおおw

でも~ひなチャンはめちゃやさしーーかったあw
ここから~
林家ペーパーばりにSSとっちまったあww
52.jpg
54.jpg
次はぁ~
52.jpg
49.jpg

次はぁ~
52.jpg

20080825165700.jpg


あああww
しまったああ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

これはじりのお気に入りやったああw

そんなで狩りしてたら・・・・・

おおおおお
ついに・・・
50.jpg
46.jpg
きたああああw

ひなチャン(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
って事で3
ああっはだーよでした

3時になちゃいましたw

ひなチャンまた狩り一緒にしようなあw
48.jpg
45.jpg
47.jpg
ひなチャン眉毛すくねーーw
めちゃ仲良くなったあw気がするうう

釣り寝の風景
44.jpg
57.jpg

んじゃ~コメかえすうううう
今日もやっちまったwww…の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

そろそろヤバイかも・・・

ヤバイって言うのは、お腹まわりのことですww

来年5月に結婚式が決まってるのに
このままでよくない気がしてきた!!!

ぶーやんでタキシード着るのはいややああw

やっぱ本格的にダイエットをしなあかんのかな><。
今までいろんなダイエットした

2年前ぐらいから、寒天ダイエットをしてました。

糸寒天をお湯で溶かして、それをパックにいれて
冷蔵庫でかためて、あとは
ところてんをつくるときに使う
「にゅーー」って後ろから押すやつを使う

それをボール皿に入れて、プチトマト、きゅうり、めかぶとかいろいろ
いれて、味付けは、酢しょうゆで、最後に「青のり」をザーーザーーっと
入れるとできあがり!!!!青のりが寒天の力を倍増させるねんw

寒天は食物繊維やから、めちゃくちゃ快便やああああw
ありえへんぐらい快便wwしゅくべんまでとれるよw
っていうのをしてたけどこれがめちゃよかったw
1年ぐらい毎日くったあ!!
体重は、2,3キロほどしかおちなかったけど、
身体にかなりいいとおもいます。
何より健康でいられる!!!

後は毎年冬になると、「ヘルシア緑茶」を毎日飲みます。
これは、コレステロールをおとすために、のんでるねんw

3年ぐらい調査したから間違いない
1年目3ヶ月飲んで、春に健康診断にて数値がおちました。
2年目まったく飲まなかった、春数値があがりました。
3年目3ヶ月飲んで、春に数値がまたおちました。

間違いない( ̄∇ ̄;)

でもーーw
食べ物は限界があるんよなw
やっぱり運動やんな。

そこで決意!!!!!!!

いつも長続きしないキントレと走る量を増やそうと思います。
もうすぐマラソン大会やし、もっと走ろう!!

だーよだから~一緒にはしってえ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
走れる日が合ったら走りにいこうw

ってかメイプルのおはなしいいい


今日も、inが遅かったんやけど狩りしてきたよw

セアサとカヲと3人で骨ダンいってきましたああ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ジェネやら、ブリザやらでおちちゃうのでSSとれてませーーん><。
やっぱ骨は~

うままいうまいうまいうまいいいぃ~やなw

んでーあまりの眠たさに、後ろにガクってなったじりww瀕死状態

だからー狩り終了っ~なりました

んでー雑貨屋でおしゃべりしててなんか目さめたああって言うたら

3人でビシャいこうってなっていってきましたw
33.jpg

カヲ隠れててまったくとれてないよ~><
35.jpg

セアサがんばとるなあw
後ろから応援してるじりw
38.jpg
カヲ&セアサ今日もありがと(◕ฺε◕ฺ)
最近3人で夜中狩りふえてきたな!
またおねがいしまーーっすw
32.jpg
34.jpg

20%あがったよw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じっ

じりが・・・・2人いるう
42.jpg

ビックリして声かけてしまったw

んじゃーーコメかえすうううう






そろそろヤバイかも・・・…の続きを読む
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

みんなーオハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

10月16日(木)
ちょっと遅くなったけど、インしたあw

誰がいてるかな(/ω゚\)チラッ

たまー??

だーよ?

だいこん??

妖精c??

セアサー??

茶奈&チズは寝てるかな??

ドキドキ(◕ฺε◕ฺ)

ツぅルーーーーン  (inしたときの音

31.jpg
30.jpg
29.jpg


あああああああああああああああああああああw

ともだちおらんかったぁぁぁ┣¨―――(゚Д゚;)――― ン !!!

トホホホホホホホホホホホホホホホホ。。。。
22.jpg
21.jpg


とにかく、誰かくるやろうとじりは走った・・・・・・・
泣いてなんかはない!!!

28.jpg
27.jpg
26.jpg
25.jpg
24.jpg

いつもの骨ダンに着いた。
けど、チャットがなんないw

いつも誰かは、釣り寝してるから、おるやろwww
釣りもなしって・・・・。

23.jpg


このままチャットは切りました。

このままチャットはなることはなかった。

このまま1人で10%あげました。

このまま・・・このまま・・・

19.jpg


昨日なー4倍30分だけ狩りできたよ!!
14.jpg
おかげでレベあがってんw
13.jpg
あと2レベやああw
43.jpg

墓あーーーーーいっぱいwww
15.jpg

誰もおらんかってもーーーーーーーーーーーーーー

やっぱーーーーw

かなしーーーーーーーーーーーw

んじゃーーコメかえすううう



みんなーオハヨォ☆(≧∀≦*)ノ…の続きを読む
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

おおw朝からビビったΣ( ̄ロ ̄lll)

朝6時起床!!!
いつものように釣り寝してたんやw
5.jpg

おちようと思って
ちょっと動いたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwww
6.jpg

まじでビビッたΣ( ̄ロ ̄lll)

よく前のSSみたら無いはずの赤いものが・・。

朝から何してくれんねん("`д´)ゞ
この「焦げただいこんw」

ああああああwww

じりSS貼れるようになてるううううって思ったやろ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

そう人間は進化していくんやw

これから~
どんどんどん上達してくはずやからたのしみに~
てかっおもろーーーww

そうそう今週はまじで頑張ってますレベあげ!!!!

そらああ
4.jpg

ぉたまぁがっつり狩りしたあ☆(≧∀≦*)ノ

現在147レベ60%まできたよw
絶対今月中に150レベこえいくからw

続いて

☆ぽえーん☆マスタ 茶奈がもうすぐレベあがるって言うから
手伝いにいきましたw
7.jpg
8.jpg
9.jpg

茶奈*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
よかったよかったああw
あれ@@
SSがずれてるなww
加工しょぼいけど気にしない!!


最近まったく会えてなかった(。♋ฺ‸♋ฺ。)

ひさしぶりやなああwって妃ばあチャンに会いました
10.jpg


また一緒に狩りしようなw

隣に変なちょんまげおるけどがんばろぉ(/ω゚\)チラッ

んじゃーーーコメントかええすうううう
おおw朝からビビったΣ( ̄ロ ̄lll)…の続きを読む
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

週末がきたああ

やっとゆっくり狩りのできる週末!!

木曜にたまと朝まで狩りしようなって約束してた

頑張ってバイト終わらして帰ってきたんやああw

2人で狩り予定やったんやけど
妖精cがつきあってくれましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

3人で残ダンジョンへ

それからちょいしたら、セアサが暇そうだったから拉致w

4人で狩り開始

じり・・・・ブリザ

妖精c・・・ジェネ

ぉたまぁ・・・ジェネ

セアサはって・・・・??


セアサの一言

「メルと骨沸きふやしにきてん」だってさw

ちょろちょろうろちょろうろちょろ~

セアサが頑張ってたのがおもろかったあw

こんな3発に狩りさしたら
骨がたりねーーーーーーーーーーwwww
残ダンジョンやのに・・・。

セアサめちゃ頑張って骨探しては狩りしてたんやけどまもなく

「疲れた」

それから3時ごろに妖精cが

「まさかの・・・裏切り」寝やがったあああ

そのまま3人で続行

ってかめちゃ眠いΣ( ̄ロ ̄lll)

でも~

寝たらあかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

4時!!!!

「まさかの・・・・裏切りぉたまぁ」

朝まで狩りするって言ったにぃ(。♋ฺ‸♋ฺ。)

しかたない、爪楊枝マクロおいてけって言って

セアサと狩り続行@@

セアサはほんまタフやねーw

ちょいしたら、じり墓ってしまった(;´Д`)ハァハァ

「リザよよぉ~」

ぉたまぁにメールそぉ~しんwwwwww

おおw来た

それからまた狩りしてたんやけど

すぐ墓ってしまって・・・。
あきらめました。

それからセアサはと言ったら

BG~ビシャ~姉御~ジャクムいったらしいwwww

ちょい寝て8時にじり復活きたあああw

インしたら、だーよが来たからお話して
用事あったみたいでまもなくおちw

そこからセアサとまたまた合流しちゃった(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

んでリプレにいくと

こんな光景が・・・・・・。


P1010042.jpg


タタモにhsかけるぉたまぁ

セアサと残ダンジョン2時間してから町にもどされたみたいw
そのまま4時間ほどこの状態やったみたいですwww

タタモうまいうまいやなwww

まだまだあああああああああああああああああああああああああ

9時にぉたまぁに電話して恥ずかしいぉたまぁを報告して起こした

もちろんそれから狩り開始やろーーってw

10時までガンガンいったあああw

ちなみにさっきのSSじゃなくて

写メールなのは内緒( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それではあああああコメかえすううう
週末がきたああ…の続きを読む
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

メイプル日記始めました。

おはああああああww

なんかよくわからんけど~

ブログなんて~

始めてみました~

やけど~

SSが~

はれませんΣ( ̄ロ ̄lll)

たぶん~

ソフトが~

あかーーーーーーーーーーーーーーーーん><。

なので~

誰か~

教えてくださーい(。♋ฺ‸♋ฺ。)

SSとらせてよぉ~ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
メイプル日記始めました。…の続きを読む

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
