~眠れぬ森のじりぃ~ 寝たらあかーーん><。

氷雷魔じりぃの眠ったらあかーん日記!!inできる時間が少ないけどー 話についていけないメイプルは嫌やああ(。♋ฺ‸♋ฺ。) だから~睡眠削ってでも~inしてみせます。



スポンサー広告 |

★HappyBirthday☆

11月17日 26歳になりました!!

その前日に彼女こんなとこに行って来ました☆
ここのレストランの誕生日コースのはがきが送られててんw

ここは最近2人の誕生日デートのコースになってます(/ω゚\)チラッ
値段もリーズナブルやし、
うまいし、うまい、うまいねん
あとパンがめちゃうまい!!!
しかもーしかもーもしかもー

パンがあああ、食べ放題やねん ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ではでは、紹介していきまw

まずは、左らへんにあるビールそっこう頼んでしまたw
うめえええええええええええ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これは、前菜!!何のかは忘れたwww
この前にコーンスープもあった
P1070128.jpg
これは、さんまのカルパッチョやったかなww
P1070127.jpg
これは、メインの仔牛のステーキやったかなwwソースはもちろん和風で決まりっしょw
P1070125.jpg

最後にデザートがやってきたんやけど、
うひょおおおおおおおおおww

ろうそく付きの誕生日チョコカードついてたあ☆(≧∀≦*)ノ

左がオレの手「2」 右が彼女の手「6」
あわせてえええええええええええ~~~
 
8歳やあああああああβακα..._〆(゚▽゚*)
ごめんなさいww

26歳を形にしてみました!!!!!!
P1070122.jpg
P1070121.jpg
今年で7年目の誕生日を一緒に迎えれました!!
独身最後の誕生日やってんなww
なんか全然実感ないけど、26歳を張り切って生きて行こうと思う!!

来年からは、また新しい誕生日の形になるなぁーって思って
なんだかー楽しみになってきましたあw

んじゃーメイプルいきまあw

17日インしたらビシャいこうって誘われたからいってらあああw
妖精チャンがこんなんしてくれたああ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
うれしすぎるやろおおおw
ちゃんとでっかくしてみてね!!
222.jpg
緋奈ちゃこんとき黙って全然うごかなかったなw
ダッシュで拡声器作ってくれてたんやな♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
ありがとおおお゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ うれしかったでw
223.jpg
抜け毛コンビありがとおおww
224.jpg
そんなみんなからの気持ちをもらってビシャじゃああああw
緋奈ちゃ座ってるし、だいこんなんか「あっちいくぅ~」って言うてるし
デミぽんうつってないしwごめんww
225.jpg

ビシャ誘ってくれたみんな(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
イン率すくねぇじりにこんなプレゼントしてくれてまじうれしかったです。

最後に、茶奈ちゃあああ
おめでとうって言ってくれたときのSSがなかった><。。
ごめんなさいゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
さしぶりに、茶奈とチズと狩りしたときやったなw
終わるときにおめでとおおって言ってくれてありがとお!!!!
茶奈もらったプレゼント大切に保管しますwwwwwww

茶奈っぽいプレゼントやってなんか、うれしかったです。
さらしてごめんなさいwさらしたつもりじゃないで!、
なんか、笑顔になったよw
おっちょこちょい茶奈あああ!!
ありがとおおおおぁ゙☆⌒o(*^ー゚)
いつかさー装備できる日がきたら、真っ先に見せにいくからなw
221.jpg

ちなみに茶奈からの贈り物は
「青龍」って杖やったかなw

じりは極み魔!!

いつか装備できる日がくるのを祈ります○j乙

そんじゃーコメかえしまww
★HappyBirthday☆ …の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

おそろい

150レベの記念に、ひなぁーが「リボン」をプレゼントしてくてたああ
194.jpg
腕についてるやつ!!
動くとなんか出てくる!!かわいいね(/ω゚\)チラッ

ひなぁー(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

その後ひなぁーの誕生日がきて、何かプレゼントかえさなって思って
197.jpg
マーガレットのリングに決定
カポリン?の意味がわからんかった><
何の略やねんってなって・・・。
これはフレリンなようです!!

続いてのおそろいwww
これはびびったwwww
ショップに新しいアバ出てるでって言われたからいってみたら・・・。
203.jpg
ぶwwww
たこやき が送られていたwwww
頭にのってるタコいかしてるでしょ?
ひなぁーまたまた(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
気にいりましたwww
この日みんなでBGにいってその後スタジオいって記念撮影!!!

ここは、ひなちゃのお気に入りの場所らすい!!!
205.jpg
デッカイ月の下で
206.jpg

最後に釣り場にて
せーのでっ
196.jpg
大成功゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

次はー「ぽえーん」のチズが150レベまでちょいって事で直行!!!!
209.jpg

この日ひなちゃのお友達に会いました。
名前はーあんちゃん!!!!
207.jpg
へへへ!!!さらしちゃった(ぁ

ってたらーチズがああああああああああああああああああああ
208.jpg
150レベあぷおめでとぉ!!!!!

また差がちぢんきてるΣ( ̄ロ ̄lll)ヤバイ
でもーチズがあがるとうれしいな!!

その後ーあんちゃんももうすぐ上がるって事でひなちゃとあんちゃんと
3人で狩り続行!!
210.jpg
あんちゃああレベあっぷうう*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
また一緒に狩りしよお!!

あんちゃんにSEもらって、ブリザが95kこえたああ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それではコメント返します!!!!!
おそろい…の続きを読む
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

2時間16分53秒・・・

先週、年に1度挑戦してる、ハーフマラソンにいてきましたああ

そうこの方と
179.jpg

はずれじゃあああああああああああああああああああああああ

3年前初ぐらいにだーよにマラソン走ってみよかって誘ったじりに
「ええよ」とかえしてきただーよ!!

これが始まりでした!!!
2人で初めて走ったとき15キロぐらいで、足壊れたなあwww
マラソンの走り方なんかまったく知らなくてなんとかなるやろって
なんともならんくなった思い出><。
走れなくなったけど歩いて完走!!!
2時間28分

2年目、こんなしんどい事に参加者がふえましたああwww

それはこの方
187.jpg
こんな事する人ではなかったんやけど、
何か伝わったのでしょうかwww

この年、絶対歩かず完走するって決めて
挑戦したなああw
しんどかったでw
こんなしんどいスポーツあるんかーて思ったΣ( ̄ロ ̄lll)
でもー1度決めた歩かず完走!!!
みごとクリアー
2時間11分で完走!!!!


今年、あんまり練習ができなくてまったく自信がなかったww
でもーやめるわけにはいかんww
だーよがいてるし、
たまーもいてる、(たまーは今年キャンセル入りました・・・。仕事だって

自分なりに思いを込めてマラソン始めたから、
やらんわけにはいかーーん!!

それにだーよが許してくれないでしょw
走ってて、やっぱ途中でしんどくなったけど
頭の中で「後悔するくらいやったら走れよ」ていいながらー
ゴールまで歩かず完走したああああああああああ!!!

2時間16分58秒Σ( ̄ロ ̄lll)
遅くなったwwwwwwwww
だいぶ後悔してますけどおおおおおおお○j乙

来年に向けて1から走りなおしやな!!!!
来年こそ2時間をきってゆきたいなww

だーよは絶対2時間きるっていってたw

そんなでーじりーのダイエットはつづく・・・。

メイプルーー

まずはだいこんさんと2ショット
190レベおめでお!!
167.jpg
この前さー
上からおちてしまって墓してしまったSSなんやけど
172.jpg
ここでのチャットをご覧ください
171.jpg

まにだ???

みんなー気づいてないのかwwww

なみだやろがあああああああああああww
今日も全快やなww

あっまだあった
175.jpg


尻愛ってwwwwwwwwwwww
そんな変換出るほうがむずい ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


なーー妖精ちゃーー
178.jpg
ってこええええええええええええええええええええええええええええ
妖精ちょんまげ変態仮面

仮面かぶってどうやって笑ってんの~ww
できひんってwww
174.jpg
妖精チャンと茶奈がレベあっぷに狩り手伝ってくれましたああw
181.jpg


なんかーーーwSSばっかたまり古い記事ばっかww
すいませんん(;´Д`)

コメントかえしますw
2時間16分53秒・・・…の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

おまたせ!!!!

11月1日になったばっか頃inしたら~

茶奈が・・・

さなが・・・じりがインするの待っててくれたぁぁぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
126.jpg
いっぱい待っててくれたみたいで、寝てしまってたみたい><

茶奈おまたせーありがとぉ~!!!!
なんか会える気がしてた!!!
急いで帰ってきてINしてんw

んでー茶奈は眠たいのに、一緒に狩りしてくれだ☆⌒o(*^ー゚) ♪
しかも3時前まで遊んでくれました。

最近茶奈もリアが忙しくて全然会えてなかったからー
遊べてよかったw
チャットしながらー楽しく狩りできました

134.jpg
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○ 茶奈ぁ~

そんなでこんな出来事が・・・。
129.jpg
130.jpg
131.jpg
茶奈はとってもおつかれのようです

あとはー
133.jpg
コウモリチェアに座ってる茶奈

またー二人で骨狩りにいこうなああw

つづいてー
157.jpg
158.jpg
159.jpg
はると二人でカボチャに変身したりーしてたらー
カヲが遊びにきてくれました
161.jpg
162.jpg
なんて言いながらー
セアサがきたああwて事で4人でグルクエいってみましたw
165.jpg
忍耐が苦手やからーみんながやってるうちに先にトコトコいってしまったw
んでー
ここきたかってん!!
みんなのブログ見てきたかってんw
164.jpg
そう鏡の前にねwwwうつっとる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

つづいてー
151.jpg
ひなチャンが「じりちゃあああああああああああああが来たから狩りする」って
遊んでくれたーw
あと10%っでひなチャレベあぷーってときにだーよが邪魔しにきやがったw
二人きりやったのにーΣ( ̄ロ ̄lll)

137.jpg
完全におまえはーーーーはずれじゃーーーーー!!!!!
何もアタってないわい!!
緋奈チャンレベあぷぅー*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

その後も狩りしてたらー
インフィニティーって??????
139.jpg
140.jpg
ってことで
取得いく事に!!
142.jpg
暇人だいこんが手伝いに来てくれました
143.jpg
ひなチャンだいこんさん無事取得さしてもろてありがと♪
その後こんなことしたりー
145.jpg
146.jpg
148.jpg
してからーまた狩りにひなチャンと戻ってきたあw
おもろいマクロないかなーって突然ひなチャンが・・・。
149.jpg
おもしろくねーーーーって
最後にいきついたのがこれww
153.jpg
152.jpg
妖精ちゃんは最強です
114.jpg
↑彼女が妖精チャン


なんてしながらーこの日の狩りはおわりーで
雑貨屋いって補充してたらー
ひなチャンが出てきてって言うから出たら
154.jpg
166.jpg
いたずらしやがって("`д´)

あたまの上にうんkおちてきてるやないかあああwwwww

んじゃーーコメ返信ーーー




おまたせ!!!!…の続きを読む
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
