~眠れぬ森のじりぃ~ 寝たらあかーーん><。

氷雷魔じりぃの眠ったらあかーん日記!!inできる時間が少ないけどー 話についていけないメイプルは嫌やああ(。♋ฺ‸♋ฺ。) だから~睡眠削ってでも~inしてみせます。



スポンサー広告 |

2009年 始動!!

メイプル楽しんでますかああああああああああああああああああああああ??

みんな
新年 あめまして おめでとぉぉ゙☆⌒o(*^ー゚) ♪

2009年もよろしく!!

仲良くしてくれな~

あかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんww


まずは、2008年 MVPの妖精チャンに、挨拶しなきゃってデミぽんと「ふせ」www
323.jpg

うぅ>< 頭重いwwww
321.jpg

グレイやっぱかわいくねえええええwww
322.jpg

妖精チャン、緋奈ちゃ、春都、デミぽん、見えてないけどファギちゃと新年初ボイサへ!!!
見てのとおり、楽しいボイサでしたwww
327.jpg
あららw誰やこんなに散らかしたのは><。
328.jpg

ぽえーんのみんなで、チズの156レベあっぷ見に行きました

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!! チズうううううう
324.jpg
あがった瞬間に墓したのは内緒にしてたるよwww
あぶね><間一髪やぞwwww
325.jpg

最後に緋奈ちゃんのお友達と遊んできましたww
320.jpg


んじゃ、コメかええします

>ひな

こっちがひなちゃのおかげで楽しくできてるどwww
今年もよろしくさーーん☆(≧∀≦*)ノ

ちょりに負けないように今年のMVPめざす??

>ムナ
2回結婚しましたwwww

幸せっすwwwぶwwwww

>妖精チャン
2008年、妖精ちゃのおかげでしっかり締めれましたwww

今年も優勝候補でそ??
シードかな@@

今年も楽しく遊べるように、おもろくして下さい!!
よろしくううww

2009年も提供は、天空の妖精でお送りします(ぇ

>ぶぅちゃ
ぶぅちゃああああああああああああああああああああ

こっちこそ楽しましてもらってますw
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

ぶぅちゃんもネタになりそうな事してくれそおおおおwww
期待してますw

これからもよろしぐ☆⌒o(*^ー゚) ♪
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ブチ壊されたレベあっぷ ~だいこんの悪戯~ | HOME | みんなありがとう!!>>

この記事のコメント

どうも雲です。

せっかく結婚式呼んでもらったのに、行けなくてゴメンねぇ・・・。

本年もなんやかんやよろしくお願いしますb
2009-01-02 Fri 18:28 | URL | 雲取 [ 編集]
あまけしておでめとぉございます(〃ノωノ)

昨日初めてめいぽで遊んでいただきました! 
ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ

メチャメチャ楽しくって 笑いっぱなしですたw
またいっそに遊んでください♪
2009-01-02 Fri 23:08 | URL | 優空 [ 編集]
.+:。ァヶォx゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)今年もよろしくだっちゃ♪

今年もぃっぽぃ遊ぼうじぇ~(。・д・。)b

2009年度MVP狙います(ぇw
2009-01-03 Sat 01:45 | URL | 妖精 [ 編集]
明けまして(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
(o≧∀≦o)ノ [☆今年もよろしくね☆]

ネタを狙ってる訳じゃなぃので。。。
今年は しっとりと。。。誤爆します;
2009-01-03 Sat 02:11 | URL | ぶぅ [ 編集]
遅くなりましたけど、足跡~

それと、リンクに追加させていただきました!
2009-01-03 Sat 17:53 | URL | べに [ 編集]
明けましておめでとおおお!
今年もヨロシクネ!!(●>д<●)ゞ

ことらこそ、じりちゃのおかげds
今年もいっぱい思い出作ろうね(oゝд・)b
2009-01-04 Sun 01:27 | URL | ひな [ 編集]
あけおめ!ことよよw
今年もマッタリできるときにあそぼう♪
2009-01-04 Sun 19:34 | URL | たま [ 編集]
あけましておめでとぉ(p'ε`q*)☆。+
じりぃにとっては忙しくなる1年の幕開けですねw
今年は長い人生の大きな区切りの年になると思います。
じりぃはじりぃらしくじりぃのままでじりぃしてください・・・

じりぃはじりぃの手で一人の女性の人生を守らなくてはいけません。
その責任の重さをしっかり受け止めてこれからの人生を歩いてください。
素敵ですよ~楽しい事嬉しい事は二人で2倍に!!
悲しい事辛い事は二人で半分に!!
そしてじりぃの回りには素敵なお友達が見守ってくれてます。
しっかりとした絆で結ばれてる宝物ですよね。
これからのじりぃの人生に幸多かれと祈ります!

一人立ちする息子を送り出す心境の茶奈ママより
2009-01-05 Mon 12:56 | URL | さな [ 編集]
楽しかったですw
また一緒に遊びましょうb
2009-01-20 Tue 02:35 | URL | こころ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
