~眠れぬ森のじりぃ~ 寝たらあかーーん><。

氷雷魔じりぃの眠ったらあかーん日記!!inできる時間が少ないけどー 話についていけないメイプルは嫌やああ(。♋ฺ‸♋ฺ。) だから~睡眠削ってでも~inしてみせます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブチ壊されたレベあっぷ ~だいこんの悪戯~

ぉひさしぶりの更新やけど・・・。
みんな見てやってください щ(゚Д゚щ)カモォォォン

そうっ!!

結構、日たちましたが、思い出してやってください
あの悲しいレベあっぷの姿を・・・

「蒔李少女mj」
160レベあっぷという祝いの日にたくさんの友達が駆けつけてくれました。

うるうるみんなでしたりー
369.jpg
ゲロゲロさせたれたりー
368.jpg

こんなにたくさんの人達が集まってくれるなんて思ってもなくて
まじで、ビビたあw
てかっ!!!

まじでうれしすぎました。・゚・(ノД`)・゚・。

夜遅くだったのに本当に駆けつけてくれてありがとうございました(。?????。)

あっぷ直前悪ガキだいこんの悪戯がはじまる事は・・・

誰も知る由もありませんでした・・・


そう「あの包み」をあけられるまでは・・・

悪い顔してるやろおおおおおおだいこんのこの顔よ
363.jpg

そう!!妖精ちゃが叫んでるモメガでてきたあああwww
てかっ!!上のモメガ画像見て気がつきましたが・・・
モメガにちくびいいいいいいいいいいいwwwwwwwwww
なんてあったんや(;´Д`)ハァハァ
364.jpg

このモメガを倒してレベあっぷさせろと言うことですか??
365.jpg

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
362.jpg

倒したあああああああああああああああああああああああああww
あっぷきたあああああああああああああああああああああああww

え?
あれ??
モメガしんでにゃいwww

巻き戻し
なんか落ちてるww
骨とメル・・・・。
もしかして(((;゚Д゚;)))ガックガクブッルンブルン
376.jpg

骨wwぉお!!(゚ロ゚屮)屮

おまえやあああああああああああああああああああああああああああwwwww
377.jpg

(?。_。)?゚Д゚)?。_。)?゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

ハゲごらあああああああああああああああああああああ(だいこんのことwww

あんたのモメガ包みであっぷ企画にものすごいオチついたやないかああああ
(??д?)
390.jpg

388.jpg
そらふくわいΣ( ̄ロ ̄lll)

389.jpg
そらぉたまぁもSS撮れるわけないww
てか撮れてる人いてるんかwww
俺なんとか撮れてあれやでwwwwww

384.jpg
379.jpg

ほらああああああああああw

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばっかやん プー!(*≧m≦)=3
386.jpg

じりらしいオチってなんやねん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
387.jpg
ごらああwふくなっ!!!!

てな感じで蒔李少女は160レベになりましたとさ!!!!!

372.jpg

うっひょおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなに叫んでもらってめちゃうれしい!!!

本当にありがとうございました☆

ロンちゃん本当にねあがる時に
「ロンちゃああああああああああああああああああああって」
呼んでんで!!!
蒔李がロンちゃんを忘れるわけがないww
385.jpg

ロンちゃん叫んでくれてありがとおお!!!!!

348.jpg

ぉたまぁ~~~!!
ビシっときめるはずやったんやで><。

それなのにさっ

それなのにさつ

だいこんちゃんがさっ

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!



これからも、頑張っていくんでまた170レベんときもよよよおおおおおおww
391.jpg


最後にこの方をのせておきますw




340.jpg

こええええええええええええええええええええええww

それではコメ返します。





雲ちゃん☆
更新遅すぎて、今更ですが・・・

あけおめwww

結婚式ぜんぜんしかたないよおお!
また遊びましょお!!

これからもよろしくなああw


優空ちゃ☆
こちらこそ楽しすぎました(≧∀≦*)ノ
これからもっと絡んでいくんでよろしくお願いします!!


妖精ちゃん☆
なんだか更新遅すぎてやっぱ変になちゃった><。
ごめんよお・・・・。

2009年も期待してます(ぁ
今年もよろしく!!


ぶぅちゃん☆
しっとりなんて無理でしょ@@

がっつりネタ狙ってくれていいですよ!!
ってか!ぶぅちゃん
普通にしてておもろいんですけど(ぁ

これからもよろしく!!


べにちゃん☆
足跡発見!!!
べにちゃんに教えてもらったジャンプして攻撃!!!

できたああwジャンプチェインまた見てくださいいい゙☆⌒o(*^ー゚)
リンクありがとおお!!


ひなちゃん☆
ことらこそいうなあああww

160レベになれたのは確実にひぃなちんのおかげです!!
めちゃ感謝してます。
夜遅くからしかインしない俺と遊んでくれてありがとおお!!


たま☆
もうマッタリどころか・・・。
どうなるんだかwwww


さな☆
ママからいただいた言葉を胸に!!!!!
これから守っていこうと思います("`д´)ゞラジャ!!
じりらしく!!!!
裕福な生活はさせてあげれないけど
その中でも出来る最高のことを
してやりたいと思ってます。

俺のまわりにはいい人ばっかでめちゃ最高です!!!
お金ないけど、良き仲間がいれば
それでいい!!!!


こころちゃん☆
遊んでくれてありがとうございましたw
まだまだこころちゃんがどんな人かも
わかってないんで、もっと遊んで仲良くなれたら
いいですね(oゝω・o)

これからもよよしくうううw


スポンサーサイト
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ただいまぁぁ(;→д←) | HOME | 2009年 始動!!>>

この記事のコメント

じりちゃあああああ
160Lv(。・ω・)ノ☆ぉめで㌧☆ヽ(・ω・。)

めっちゃ楽しかったぁ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
これからも楽しませてちょぉおおおお!!


じりちゃらしぃレベアポ~で妖精まで心がぽかぽかしました(* ´З`*)
2009-01-31 Sat 14:22 | URL | 妖精 [ 編集]
駆けつけられんくてメールでおめでとう済ましてもうて悪かったのぉwおめっとさん。

結婚して続く辛くて長い道。
二人で幸せで永遠に終わらない道に変えられるようにしかkりと努力してください。

メイプルできなくてもみんなとはつながってるしなw
まあまったりいきましょうw
2009-01-31 Sat 23:44 | URL | だーよ [ 編集]
160(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
地道にLV上げてるじりさん凄ぃ
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
骨っこにクジラちゃんが登場・・・
ポカポカ時間が見えて来て
ぶぅも楽しくなりました☆彡
2009-02-02 Mon 20:23 | URL | ぶぅ [ 編集]
じりちゃ160ヽ(o*´∀`*)ノ☆゚+.才×〒"├゚+.☆
ここまでよく頑張りました(*´ω`*)
これからも遊ぶヾ(・∀・。)ノダ-!!
2009-02-03 Tue 00:58 | URL | ひな [ 編集]
170はいつになるかな(ニヤニヤ
2009-02-05 Thu 02:16 | URL | 天和 [ 編集]
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
じりちゃん160になってる!!

おめでとう♪(o´∀`b)b♪

痔りちゃんにワロタw
2009-02-06 Fri 18:12 | URL | an [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
