~眠れぬ森のじりぃ~ 寝たらあかーーん><。

氷雷魔じりぃの眠ったらあかーん日記!!inできる時間が少ないけどー 話についていけないメイプルは嫌やああ(。♋ฺ‸♋ฺ。) だから~睡眠削ってでも~inしてみせます。



スポンサー広告 |

じり寝てたわけでは無いねんど

私ごとですが、

もうすぐ

もうすぐ

もうすぐ

じり

リアの結婚式がくるううううう (´-ω-`)

今なー昼間の仕事もめちゃめちゃ忙しくて、
残業&休日出勤してひたすら働いてきて
終わったら、夜のバイト行って

終わったら、毎日毎日毎晩毎晩大好きなメイプルもしないで
式の準備してましたあああああw

無理したらあかーーーーーん!!!!
みんなに言われそうフ!(*≧m≦)=3

でもだいじょーーーーっぶ゙☆⌒o(*^ー゚)

自分で決めた事なら、なんだってやれる!!!

しんどくたって、ごはん食べたら治る!!(゚ロ゚屮)屮  ただ腹へってるだけか?!!


っとまーー!!

現在、毎日こんな感じで過ごしてます!!

結婚式の準備、最初めんどくせーって思ってたけど
どんどんどんおもろくなって来てて、

やってたら、今みたいにこの時間wwwwww

もう朝5時ですけど・・・。

そうじりは寝てないんでっすww

まだまだ寝たらあかーーーん!!!

こんなメイプルに入らない時間が続いてたのに、
たまに入れる時間ができて入ってみると

みんなはいつもと変わり無く

おはよおおおお!!こんちいいいい!!じりいいいいいいい!!

おやすみいいいい!!  っておい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  inしたばっかじゃああああ

こんな感じであいさつをくれる。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっとのつもりで入ってみたらついやっちゃうんねんなwwwww
サク無し翡翠無しやけどメイプルおもろおおおw


デブ猫に会ったり
392.jpg

また猫?玉者とクエスト
397.jpg

ハーブ演奏ちょっとおもろおお
398.jpg

ひなちゃとおばけ退治
400.jpg
ひなとレベあっぷ161なったなwずいぶん昔の話ですけどww
401.jpg



なんやこのしゃくれエビ野郎がщ(゚Д゚щ) ボディーガードのつもりか??
細い足しやがってww食ったろうか!!!!
406.jpg

ちょっと殴ってやったら・・・
405.jpg


出てきたあああああ(((;゚Д゚;)))ガックガクブッルンブルン
407.jpg


迷子ですか??
403.jpg


じりは迷子です><。
ここどこおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
402.jpg


クエ完了さして治してあげた像やのに
たしかまた壊れたんやっけwwww
404.jpg


なんか似たやつらいっぱいおるwww
うちのグリドルの家族でしょうか(;→д←)
左がグリドルの父 右が兄です
家族のもとへはかえさせへんぞおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
408.jpg

こいつに出会うのにめちゃ時間かかったわあああw
415.jpg


おっと
出たな!!
くちびるデビルめ!!
退治じゃあああああw
でも199レベやとおお><勝てるかああああ@@
409.jpg

詐欺師に遭った(。♋ฺ‸♋ฺ。)
だいこんやBのBはボッタクリのBですからあああああww
みなさん気をつけてえええええ!!!
410.jpg

ずっと離れ離れになってたダーリンと!!
みーちん寝るなあああああああw
414.jpg

ラブチェアにも座っておきました!!
413.jpg

だーよがいなくなったんで玉者とも座っておきました!!
412.jpg

気がつくといつも後ろにだいこんがいたwwww
おいっ!!
頭からでてんねんww
バレバレじゃああって言うか
朝から笑かすなああああああああああ
393.jpg


っとこんな感じ!!!

ブログ更新もう1時間経過( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なにが言いたいかって

元気でやってるんで

みんなまた結婚式終わって落ち着いたらまた遊んでくださいなああああああ!!!!

あと一ヶ月全力でいくからああああ!!!

良い結婚式にしますからああああああああああВуё”ヽ(´∀`◎)ノ”Вуё

それでは、忘れないようにコメ返します!!
>だーよ
またまた久々の更新やけどちゃんとメイプル書いておきました
赤霧島こんどもっていくど

>たま
もちろん
赤霧島のブログでしたww
味見次の飲み会でぜひやろう

>ロンちゃん
なんぞこれって?!!
ネタがないんじゃああああw
いいやろおお??

>さな
九州はめちゃいいとこやああああw
高速も安くなるし
またプラっと遊びにいってこよっと!

今回はちゃんと、メイポ書いたからねw

>くちびるデビル(妖精チャン)
ただいまああああw

29日夜いくからなあああw

>雲チャン
赤霧島におもわずってwww

誰が未成年だ@@

また飲みにいこうやああああw
赤霧島はおいておかないけど!!

大阪かえってこーーい!!
そや!!
友録送ったけどダメやった?

インして会おうやああああw

>非公開さん
了解゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

また落ち着いたらこちらこそ遊んでやってください!!




未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |
| HOME | ただいまぁぁ(;→д←)>>

この記事のコメント

じりさ~ん更新してるぅ~♪
リアのお幸せバタバタモードを聞いて居たので
たまにお会い出来ると嬉しいです☆彡
この前、久し振りに会えたと思ったら
眼の下にクマちゃんや、病気モードになってて
じりさんらしい・・・と爆笑しちゃったw
お似合いのネタ顔?なら安心だけど
リアルでもそんなお顔になってたら・・・
お注射打っておきます ( ^0^)ノ0=|⊃―; ☆

2009-03-29 Sun 09:40 | URL | ぶぅ [ 編集]
じりちゃあああ
忙しい所アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
じりちゃのドジっぷりが妖精にも(ry
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

結婚式かぁ~一生に一度だから最高の日にしてくださぃ♪

2次会の招待状。。。
もちろん妖精も載ってるよね?w(ぇ

2009-03-30 Mon 18:07 | URL | 妖精 [ 編集]
相変わらず寝たらあかーーーん日々が続いてるのねw
本来なら心配するところなんだけど・・
なぜかじりぃだから大丈夫!!みたいに思えちゃうw
今しか出来ない無理だから
思いっきり無理してください(●´I`)b
2009-03-30 Mon 22:18 | URL | さな [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-29 Tue 15:21 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-20 Tue 17:50
| HOME |
