~眠れぬ森のじりぃ~ 寝たらあかーーん><。

氷雷魔じりぃの眠ったらあかーん日記!!inできる時間が少ないけどー 話についていけないメイプルは嫌やああ(。♋ฺ‸♋ฺ。) だから~睡眠削ってでも~inしてみせます。



スポンサー広告 |

12月24日 クリスマス



12月24日
x蒔李oと緋奈oのけつこん式
312.jpg

蒔李はネカマ、けして結ばれない2人
楽しければいいかwwって事で
こんなカップル誕生
238.jpg

でも蒔李少女は平尾だーよと婚約中でした
74.jpg

緋奈に内緒で男キャラを育成を決意
306.jpg

x蒔李o の育成にはいろんな方に助けてもらいました。

カヲ!!
チャリクエ品15レベまであがるまでくれ続けてくれて
ありがとぅ☆
このキャラを作るきっかけになりました。
それと2人でピグ海岸で暴れたよなww
307.jpg

たまー!!
装備貸してくれてありがとう!!
たまの助けなくてはここまでこれてなかったと思う!!
それといろんなとこ連れて行ってくれたなw
まずは、モンカニ!!
300.jpg
カニクエも行ったな!!
セアサ&カヲもカニクエ行く約束してて4人で。
297.jpg
久しくカニクエいったらめちゃおもろかったw
299.jpg
コツコツ1日ちょっとずつ狩りした!!
305.jpg
296.jpg
295.jpg
294.jpg

妖精ちゃ!!
いろいろ相談乗ってもらったり、狩りもめちゃ手伝ってくれて
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
その中でも闘技場!!!
めちゃおもろかったw
302.jpg
301.jpg
いっぱい吸わしてもらちゃったなw
この敵の割れ方がこええええええwwwww
291.jpg
妖精チャンは、俺がインしたらすぐに手伝おうかって言ってくれてな
めちゃありがたかったです!!
293.jpg
292.jpg

レベもほどいい感じにあっぷしてきたら
たまーがいくどって!!
290.jpg
pg吸い全快で50レベ達成できました!!

みんなまじでありがとう!!
遅い時間まで狩りしたりみんなの協力がすべてでした!!

そして12月13日緋奈のもとへ

ひなちゃは、めちゃ喜んでくれました。
倉庫キャラやと思ったらしいけどネwwwwwww
265.jpg
結婚クエを終わらせて
270.jpg
266.jpg
269.jpg

12月24日00時10分
317.jpg

平日の夜中始まりだったけどこんなに多くの人に来てもらって
めちゃうれしかったww
316.jpg
たまーありがとおおおおw
313.jpg

ぱぱん忙しいのに来てくれてありがとう(。♋ฺ‸♋ฺ。)
311.jpg



晴れて2人はけつこんできました!!
忙しい中みんな
ほんまにありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおww
サプライズ大成功
今後とも2人と仲良くしてくださいww

だいこんさんはホンテでこれませんでした。
日にちかぶらしてしまってすいませんでした。
273.jpg

その日の釣り場!!
きもーーい兄弟が・・・・。
318.jpg

それではコメントかえします


12月24日 クリスマス…の続きを読む
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

レインコートに身をまかせ





12月21時 0時00分
蒔李少女は赤いレインコートを身にまとい
彼のもとに・・・・。

ってこんなに集まってくれてめちゃありがとぉ
288.jpg

今日は2人の晴れ舞台
みんなの前で暑苦しい接吻
285.jpg

デッカイプレゼント箱の前で
284.jpg

中入れるんやヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!   
282.jpg

みんなでハートで記念撮影してたら
276.jpg
2人そろって
277.jpg
こんな祝福も
274.jpg
くせええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
妖精チャンΣ( ̄ロ ̄lll)やりやがったwww
275.jpg

みんなの前で、ケツを出せとだーよが言うので><
279.jpg
↑こんなとこでも妖精チャンは寝てるんですよwww


278.jpg
左下でジャンプしてるぶぅちゃん~おもろかったw
ここの忍耐はむずいらしいです  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
上まで行くのあきらめてジャンプで・・・
281.jpg

茶奈がお花を降らしてくれましたww
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
さな着物新しく買ってきたんじゃない?
2人のためにありがとうなあああああw
283.jpg
↑こんな時でも寝てるヤツがおる
なんて人だ(╬☉д⊙)
なっ妖精ちゃんwwww

308.jpg
あんちゃあああああああああああああああ
ありがとぉ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

みんなこんな遅い時間の結婚式だったけど、
こんなにたくさんの参加まじで
ありがとうぅ(。♋ฺ‸♋ฺ。)


約3年ぐらいかなメイプルやりだして
いろんな事があっていろんな出会いがあって
今こんなにいっぱいの友達ができてたなw

いつもいつもみんなに助けられてばっかですけど
迷惑ばっかかけてますけど
ごめんなあああああああああああああああああああああああ(/ω゚\)チラッ

これからも頑張ってメイプル楽しんでいきますうううう!!!!!!

最後に1枚
271.jpg
この日釣りいったらきれいにならんでたwwww

この釣り場にもいろんな思い出があるんやよなwwwww

13チャンの釣り場に、みんなもおいでませwwww

ではコメントかえし




未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

あなたについて行きます



ここの結婚式場見たことあるww
てか行った事あるw
リア友の式ここだったよなww

蒔李少女は、お嫁に行く事にしました。
12月20日土曜日の夜中24時開始。
招待状てきとーにおくったんやけどまだ10枚ぐらいあまってるww

だれかこない@@


今までずっと独身でここまできましたが
とうとうこんな日がきたww

2人の結婚は、運命なのかも知れませんねw
249.jpg

ぶw

お相手は、濃い口だーよΣ( ̄ロ ̄lll)

だーよは、リア友
じりは、ネカマ

そうw

男同士ヽ(? ?ヽ)コケッ!!

そんなだーよからプロポーズされました><
254.jpg
男だからプロポーズされる事なんて一生無いと思ってたけど
案外、「んふふふふ」?o。.(??。 ??)ポッ
ってキモイ


って承諾押したら、だーよが・・・・
取り消してきやがったああああwwwww
253.jpg

次は蒔李が誓う番やと@@
なんだかなぁ><
だーよにこんな事言えとΣ( ̄ロ ̄lll)
どうしても素直になれない
256.jpg
どう考えてもこうなるやろおおおおおwww
257.jpg
あきらめました  |だーよ| λ............トボトボ 
258.jpg


そんなんでこれから、平尾だーよ&蒔李少女は末永く・・・・・
255.jpg

って2人泣いてる(。?????。)

結婚チケが送られてきたんですw
親(玉者)に決められた結婚
218.jpg
そうこの方が愛のキューピットなのかもww

「玉者d」・・・dってどういう意味???

みんなは鈍器のdやんな??って
100人中100人答えるよなww

答えは`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッー!!  ちゃうらしいwww

ええええええええwwww

聞いたら・・・・・

玉者dのdは、「です」  って半笑いで言ってきた玉者wwwww

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ

です・・・・って┣¨―――(゚Д゚;)――― ン !!!

ワロタ

玉者です

玉者です

玉者です

ちなみに

玉者ds にしようと思ったらしいw

玉者d(で)s(す)

玉者です

玉者です

玉者です

(((;゚Д゚;)))ガックガクブッルンブルン

ではコメかえします
あなたについて行きます…の続きを読む
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

初めての挑戦

初めて緋奈と2人でビシャに挑戦
もちろん2人は「氷雷魔」
どんだけかかるかもわからんw
140レベんときにソロでいったら墓ったw
現在
蒔李156レベ
緋奈139レベ  なんとかなーーる!!!!!
230.jpg
って思ったら、緋奈が墓してもうたああw
ソロΣ( ̄ロ ̄lll)でいってみよっかあwって
緋奈が応援してくれました!!!!
229.jpg
なんとか2段階まできたああw
ここまでくれば余裕やろおお
228.jpg
ついにーーーー
ビシャたおしたああああああ!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
┣¨―――(゚Д゚;)――― ン !!!
247.jpg

ビシャにかかった時間 約25分~30分

ひなぁ~またいこうなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

てかさーひなちゃは、
このメイプルを「キーボード」でしてるって聞いて
まじでビビったwwww

無理やってそんなんwwwww

他に妖精ちゃもそうらしい・・・。
どんな顔してキーボードで遊んでるやwww




178.jpg
うひょおおおおww
完全に変態`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 
こんな顔してキーボードをカチカチっカチカチしとるんかあああwww


ほかにもいてるん??
キーボードでしてはる人??ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

緋奈ぁ~139レベおめでとぉ
235.jpg
デミぽん140本抜け毛おめでとぉ
236.jpg
ひぃなちん170レベおめでとおおおおww
243.jpg
みんなにどうしても見てもらいたいって169レベと99%に調整して
前々日からコツコツ狩りしてたねw
みんな来てくれてよかったなああ゙☆⌒o(*^ー゚) ー♪
その後の

墓祭2008 in残龍d
242.jpg

まじで笑ってしまったw
デミぽん
翡翠買ったらちゃんと持ってこようねwwwww

彼は、お守りないから墓できないって
それでもノリで翡翠を買い帰ってきて墓したらぁ~
買ったはいいが、持ってくるの忘れたらしいwww

そんなんありえますか??

待ち伏せ緋奈&遅れてきた蒔李
238.jpg
ペリカン前にいたデミっ子&ペリカンできた蒔李
239.jpg
ほうきを両手で握る玉者&蒔李
245.jpg
借りたドラゴンに座る蒔李&眠たい妖精チャン
233.jpg
ちょっと休憩緋奈チャン&がっつり熟睡しかけてる妖精チャン
さっきから眠いなら~寝たら・・・。
234.jpg
何見てんねんコラっ緋奈&見てへんわアホっ妖精と蒔李
231.jpg
怒ってんの?笑かしてるの?白うなぎ&蒔李
232.jpg

最後にこの人の一言
248.jpg

237.jpg

はぁ??

解読してくださいw

それではコメかえします









初めての挑戦…の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

★HappyBirthday☆

11月17日 26歳になりました!!

その前日に彼女こんなとこに行って来ました☆
ここのレストランの誕生日コースのはがきが送られててんw

ここは最近2人の誕生日デートのコースになってます(/ω゚\)チラッ
値段もリーズナブルやし、
うまいし、うまい、うまいねん
あとパンがめちゃうまい!!!
しかもーしかもーもしかもー

パンがあああ、食べ放題やねん ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ではでは、紹介していきまw

まずは、左らへんにあるビールそっこう頼んでしまたw
うめえええええええええええ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これは、前菜!!何のかは忘れたwww
この前にコーンスープもあった
P1070128.jpg
これは、さんまのカルパッチョやったかなww
P1070127.jpg
これは、メインの仔牛のステーキやったかなwwソースはもちろん和風で決まりっしょw
P1070125.jpg

最後にデザートがやってきたんやけど、
うひょおおおおおおおおおww

ろうそく付きの誕生日チョコカードついてたあ☆(≧∀≦*)ノ

左がオレの手「2」 右が彼女の手「6」
あわせてえええええええええええ~~~
 
8歳やあああああああβακα..._〆(゚▽゚*)
ごめんなさいww

26歳を形にしてみました!!!!!!
P1070122.jpg
P1070121.jpg
今年で7年目の誕生日を一緒に迎えれました!!
独身最後の誕生日やってんなww
なんか全然実感ないけど、26歳を張り切って生きて行こうと思う!!

来年からは、また新しい誕生日の形になるなぁーって思って
なんだかー楽しみになってきましたあw

んじゃーメイプルいきまあw

17日インしたらビシャいこうって誘われたからいってらあああw
妖精チャンがこんなんしてくれたああ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
うれしすぎるやろおおおw
ちゃんとでっかくしてみてね!!
222.jpg
緋奈ちゃこんとき黙って全然うごかなかったなw
ダッシュで拡声器作ってくれてたんやな♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
ありがとおおお゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ うれしかったでw
223.jpg
抜け毛コンビありがとおおww
224.jpg
そんなみんなからの気持ちをもらってビシャじゃああああw
緋奈ちゃ座ってるし、だいこんなんか「あっちいくぅ~」って言うてるし
デミぽんうつってないしwごめんww
225.jpg

ビシャ誘ってくれたみんな(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
イン率すくねぇじりにこんなプレゼントしてくれてまじうれしかったです。

最後に、茶奈ちゃあああ
おめでとうって言ってくれたときのSSがなかった><。。
ごめんなさいゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
さしぶりに、茶奈とチズと狩りしたときやったなw
終わるときにおめでとおおって言ってくれてありがとお!!!!
茶奈もらったプレゼント大切に保管しますwwwwwww

茶奈っぽいプレゼントやってなんか、うれしかったです。
さらしてごめんなさいwさらしたつもりじゃないで!、
なんか、笑顔になったよw
おっちょこちょい茶奈あああ!!
ありがとおおおおぁ゙☆⌒o(*^ー゚)
いつかさー装備できる日がきたら、真っ先に見せにいくからなw
221.jpg

ちなみに茶奈からの贈り物は
「青龍」って杖やったかなw

じりは極み魔!!

いつか装備できる日がくるのを祈ります○j乙

そんじゃーコメかえしまww
★HappyBirthday☆ …の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT
